さくらいろ
ご無沙汰デスぅ
あまりに放置しちゃったので・・・

気分新たに?^^

新しく再開しましたぁ~

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコ

こちら → 桜子の日常
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
卒業シーズンですね(*^-^*)

そんなのはずいぶん昔で
もう関係ないんですけど 苦笑

それでも春先のこの時期は

別れあれば出会いあり~
なんて

特に目新しいことも何もないけれど
毎年思うデス 笑

何か新しいこと始めたくなったり^^


ちょっと今月に入って
嬉しい出来事が続きました♪


去年・・・というか
この一年は 
結構自分なりには^^;
イロイロだったので

一つ、大きなつかえが取れて・・・

わ~ぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


単純なので
すぐテンション上がります あはw

毎度毎度
意味不明ですいません ^^;

雨、続いてますねぇ・・・

今日も寒かったデス

(((((((;´д`)))))))

皆さんも風邪引かないで下さいね!



最近何やってもスローな私

寒いと鈍くて 汗
余計ダメっすね^^;

∑(・o・;) アッ いつもデスね~笑



ツタヤでウロウロ・・・

マッタリ ボンヤリ聞いてるのがいいなぁ・・・っと

インドカレー屋のBGMってアルバム☆発見 笑

インド料理店でよく流れてそうなの^^



聞いても歌詞も全く
意味わかんなぃし♪

こういうのも たまにはいいかも!
レンタルしましたぁ 笑
早^^;2月
ぉはようデス~^^

気がつけば二月 
いつものことですが
ココ・・・放置放置で 汗


最近パソコンが
立ち上げた瞬間
ピピピピーって
めちゃ怪しげなアラームを
何度か鳴らしてました^^;

いきなり壊れないか
心配デス・・・(´∀`;)

今のはすでに修理3回ぐらい出してるんですよねぇ・・・
(;´艸`)ぁぁぁ ダイジョウブかなぁ 汗
新年(*^^*)

すっかり(´∀`;)

 お正月過ぎましたが^^;

   
   あけましておめでとございます♪


    今年もどうぞ(*v.v) 


    宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



皆さんが良い一年を
過ごせますように~~~^^
