さくらいろ
良いお年を♪
今年もアリガトゴザイマシタ~(〃∇〃)


大晦日デスね
年々早いです 汗

ブログに遊びに来ていただいた方
お話していただいたり。。。
こんな私ですが仲良くしてもらってる方テレ(つω・*)

アリガトゴザイマシタ┏o ペコ
皆さんに来年もっと良いことありますように~♪

来年もドウゾ('-'*)ヨロシク♪デス(〃∇〃)

良いお年を~(●´ε`●)
クリスマス☆
小さなツリー☆


メリークリスマス☆ 遅っ。。。デスね 

たまには。。。
自分にクリスマスプレゼントって
小さなツリーを買いました♪
ランチ(*^m^*)
ランチ


昨日月ちゃんと久々にランチ♪
(おうちにはしょっちゅうお邪魔してるけど(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)

とりあえず♪
カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

あ。。。お昼なのでちょっとだけデス 笑

ランチ♪


お風呂の友デス♪
ラブリーなアヒルちゃん♪


めちゃラブリー♪
お風呂の友デス

3時のおやつ♪
パウンドケーキ♪



いつも。。。
焼きあがるまで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
大丈夫?って不安。。。笑

レーズン多めに入れて~(*^m^*)
結構美味しく出来ました♪
クリスマス一色♪
オーナメント☆


真っ赤なツリーに足がとまりました。。。

スワロのオーナメントがとても綺麗☆
どこもクリスマス一色ですね~♪
お菓子のツリー♪
食べるより鑑賞用デス♪

ツリー☆
* ガムランボール *
ガムランボール


「ガムランボール」バリの鈴のお守りです♪
雑貨屋さんで購入しました(*^m^*)

身に着けていると幸せが訪れるとか 願いが叶うとか
言われてるそうです。。。

*゜:。*゚. しゃら~ん~ *゜:。*゚. って
すごく綺麗な音がします♪
