さくらいろ
コースター☆
コースター♪


お気に入りデス♪

雑貨屋さんに行くと
あっという間に時間が過ぎちゃう 笑
金柑(*^m^*)
金柑♪


頂きました♪(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

めちゃ瑞々しくって
皮ごと丸かじり♪
美味しいぃ~(*´∀`*)

子供のころによく食べてた記憶があるのだけど

久々に食べて
こんな瑞々しかったっけ?っと思いつつも
懐かしい味でしたぁ~(*^m^*)
桜模様(*^m^*)
桜のケーキ


桜の模様のケーキ(*^m^*) ムフッ
春らしい♪


ばくちゃん♪
ばく☆


ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚エエ~!!
見てると癒されるぅ~デス!
でゲット♪

ばくといえば。。。
夢を食べるという架空の動物もいますよね♪

悪夢を見た後に
「(この夢を)獏にあげます」と唱えると
その悪夢を二度と見ずにすむんだとか。。。

最近夢いつ見たっけ?(´∀`;)
なんですけどね 笑
ヒヤシンス♪
*ヒヤシンス*

毎日寒いですね
(((((((;´д`)))))))ガタガタ

皆さん風邪など引かないように
気をつけて下さいねウインク(ゝ∀・`●)ノ*:゚・☆

そう言えば。。。
ずいぶん前に買ったヒヤシンスの蕾。
今はもう咲き切っちゃいましたが。。。

グングン育って
∑(・o・;) アッっという間に
すぐに咲きました♪

。(*v.v)。o.゚。*・Valentine☆day*。゚o。(*v.v)。

ガトーショコラ♪


バレンタインなので♪
少しクリーム甘めに作りました
こんな調子で食べてばかり(´∀`;)
ヤバイです 笑

いつも仲良くしてくれて。。。
ありが㌧(*ノノ)のキモチを込めて♪


ピンクのミニブーケ

*雪*
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

朝から雪*
いつの間にか積もってました(*^-^)
珍しい。。。

滅多に見れない雪の降る景色好きデス。
雪。。。
美味しそう♪
ランチ♪


今日のランチ!デス
∑(・o・;) アッ
お友達の~笑

おなかすいた。。。って
思ってたら届いた写メ ( *´艸`)クスッ♪

めちゃボリュームたっぷり♪
美味しそっ!で食べてたくなりましたo(*^▽^*)o
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
チョコポテトチップ♪



遅めの新年会で
バレンタインだから~♪っと
一足先にもらっちゃった(*´∀`*)
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

いつも彼女は親しい人には異性問わずに感謝を込めてあげるそう。。。
そういうのも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイですね♪
見習わなきゃ~デス!(*^m^*) ムフッ

めちゃ美味しかったです~
一気に食べちゃった o(*^▽^*)oあはっ♪
節分♪
節分なので
巻き巻き 笑

時間かかる割に。。。
食べるのは一瞬 ニャハハ(*^▽^*)


巻き寿司♪
