さくらいろ
牡蠣♪
牡蠣♪


牡蠣が好きなの知ってるお友達が
送ってくれました♪

彼女も大好きで
いつも食べに行ってると聞いてて

いいなぁ~行きたい~ぃって行ってたら
(つω・と){チラッ・・・
おすそ分けって
キタ―♪o(・∀・`o(o`・∀・´o)o´・∀・)o キタ―♪

大感謝デス(*ノノ)キャ
美味しかったデス+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ホント食べてばっかりっすね 汗

これから薄着になってくのに(´∀`;)
かなりヤバッ!

思わず1分間骨盤ダイエットの本買っちゃいました
これで痩せたら♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! なんだけど。。。
どうでしょ。。。((((;゚Д゚)))滝汗
水仙
水仙♪


道端でよく咲いてるのを見ると

昔昔 笑
子供のころ水仙卿に行ったの
思い出すデス♪

∑(・o・;) アッ
ちぎって来たんじゃないですょ~( *´艸`)
苺スカッシュ☆
苺スカッシュ☆


ビタミンたっぷり!に惹かれて
炭酸苦手なのに
ついつい頼んじゃった (´∀`;)

何年ぶりかに炭酸系飲みました!笑

生ビールは美味しいんだけど(*^m^*)
矛盾デスね~♪
