さくらいろ
至福の時間♪
見てても美味しぃ~♪
さくらんぼケーキ(*^m^*)

甘いもの食べてる時って
めちゃ幸せ~デス(〃∇〃)

さくらんぼのケーキ♪
桜の実!
帰り道、バスの窓から
ホント見慣れた風景だわぁ~っと
どこで見たっけ?って ボンヤリ (*- -)゚:。*゚+.

一瞬考えて 

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
あ"・・・降りなきゃやん!汗

慌てて停車ボタン・・・ピンポーーーンヾ(・ω・`;)ノプッシュ    

バス停、直前で迷惑な奴でした^^;
 
ホント・・・運転手サン┏o ゴメンナサイ  

そんな帰り道
何気に見上げたら(*^m^*)
桜の木に実がなってました~♪
こういうの見つけると嬉しくなっちゃう。

それにしても~
(;´Д`) うぅっ。。
最近。。。記憶力激しく悪く(´∀`;)
大丈夫???ヤバくない?タソガレてるの?
って言われております 汗

元々記憶力無いんですけどね(;´艸`)
とりあえず、放置してる脳トレ再開しなきゃダわぁ・・・汗

桜の実☆
