さくらいろ
寒いデスね (((((((;´д`)))))))
こんばんわぁ~

北海道は-20℃・・・ってニュース見ました!

めちゃ寒いデスよね(((((((;´д`)))))))
寒過ぎデスよね

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
痛ぃ・・・(ρε;) クスン
コンバン━(´・ω・`)ノ━ワ!!

なんて私ってドンくさいんだろう…と
いつも思ってるんだけど

車に引き続き

自転車!

思いっきりこけました・゚・(ノД`;)・゚・

あああああ・・・倒れるぅ

と思ったら地面でした 
かごに入れてたカバンが飛んでました!(´∀`;) 


後からダンダン痛くなってきて

帰って見たら
擦り傷になってました 涙



車につづき自転車も・・・
ダメっすねぇ~(´□`川)ゝヵ゛-ン
漢字テスト^^
最近漢字が
ドンドン出てこない^^;

書けて当然ってぐらいの漢字が

出てこない~~~~~涙

元々記憶力弱いんで 苦笑

難しい漢字かけないのばっかだし
仕方ないや~ん(´∀`;)

って気もするんですけど


文字を書くことがあまりないから
余計書けなくなってる!デスね 汗

漢字テストでちょっと頭の体操など…っと思います~~(*`▽´*)ウヒ


かんじえらび 同音異義語編




現金化FX比較リサイクルショップ 買取

マタマタ・・・失敗(;´艸`)
あっという間に11月って感じデス
最近何かと忙しくって
 
日々アタフタ

年々、毎日が早いデス (;´艸`)


ソウソウ・・・

この週末、車こっすっちゃいました 
il||li(つд-。)il||li

車庫の金網にですけど・・・
金網が無事でょかった ( ノД`)

以前、新車をすぐに車庫にぶつけて 
車庫の壁と 車 を修理した記憶が・・・

怒られるし
保険使ったので保険代上がるし
ガックリでした (。´Д⊂) ウワァァァン!!


そうならなくて
よかった~涙

ほんと運転センスないな~っと
改めて自覚しましたデス ・゚・(ノД`;)・゚・



