さくらいろ
小さな トナカイ&ツリー
トナカイ♪
トナカイ ♪

 & 

ツリー (*^m^*)


ツリー☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
kuma ♪

クリスマスっぽいデスね~♪

綺麗(*^m^*)
写真の追記 ♪

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~デス♪

先の お土産 の 教会の写真

これってどこなん~?

聞きました (*^▽^*)

ドイツのウルムって町のミュンスター広場というとこにある

「世界一高い」 ウルム大聖堂 だそうデス!


161mもあるそうデス~

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

登れるそうで
階段が768段 ( ゚Д゚)ヒョエー

登りたかったら
体力つけて行かないと
アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ デスねぇ 汗

でもでも
実際見たら
スゴイッ!!!ってカンドウものっすね

ホント~
一度行ってみたいデス♪
お土産に^^
☆

お友達に
写真貰いました~♪


いいな~~

ヨーロッパの町並み
実際見に行きたいなぁ・・・デス


一体いついけるんでしょ~~~ニャハハ(*^▽^*)
ま、いつか・・・行けるかな♪笑

そういえば…
なんて教会なんだろ

聞くの忘れてました^^;

*



紅葉♪
もみじ☆


通りすがりに紅葉♪

ほんと色鮮やか
綺麗っ(*^m^*) ムフッ


もみじ ☆☆

林檎狩り
林檎

林檎狩りに行きました♪

赤いのは取られてて
青いのばっかり 笑

その場で取って食べると
青くても
美味しかったです(*^m^*) ムフッ

ただ・・・

たくさん食べれるものでもなく^^;
取りすぎ注意でした~(A;´・ω・)フキフキ
