さくらいろ
スポンサーサイト
痛ぃ・・・(ρε;) クスン
コンバン━(´・ω・`)ノ━ワ!!

なんて私ってドンくさいんだろう…と
いつも思ってるんだけど

車に引き続き

自転車!

思いっきりこけました・゚・(ノД`;)・゚・

あああああ・・・倒れるぅ

と思ったら地面でした 
かごに入れてたカバンが飛んでました!(´∀`;) 


後からダンダン痛くなってきて

帰って見たら
擦り傷になってました 涙



車につづき自転車も・・・
ダメっすねぇ~(´□`川)ゝヵ゛-ン
スポンサーサイト
